現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

就職対策セミナーpart1

Posted by わんちょ on 08.2010 2 comments 0 trackback
完全に乗り遅れてしまったので再び路線検索をしました。


ハガキによるとセミナー会場の最寄り駅からセミナー会場までは歩いて13分掛かるようです。



初めての所なので迷うことも含めて到着はセミナー開始前20分は欲しいところ・・・・・・・・



そして路線の再検索の結果会場の最寄り駅に着くのは・・・・・・・・




セミナー開始・・・・・・・






なんと4分前で~す(^p^)



orz



というわけで全力疾走したにもかかわらず、目の前で行ってしまった急行を見送りながら

次の各駅停車を待つことに・・・・・・・・・・

慣れない全力疾走でフラフラになりながら後から来た各駅停車に乗り込みましたorz

あ~あ帰ろうかなorzと思いつつ乗り換えの駅に降りました。


そして乗り換え先の駅に行くとなんとなんと電車が来ているじゃあありませんか!!

しかもこの電車検索結果よりも早く目的地につける電車でした!!


というわけで慌てて乗り込みどうにかセミナー開始3分前に会場に入ることが出来ました^^


セミナーの内容については・・・・・・どの程度書いていいのかわからないんですが・・・・・・・・



包み隠さず全部書いちゃいますか?笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
間に合ったのかー笑

電車の本数、多いもんね!
私の最寄り駅だったら、乗り遅れると、次は30分後…完全に遅刻ー笑
2010.12.09 05:30 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


都会近くで助かりました笑
2010.12.09 16:49 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/756-904d354b
▲ top
