現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

今日は就職対策セミナー

Posted by わんちょ on 08.2010 0 comments 0 trackback
今日は就職対策セミナーです^^



抽選で当選することができたので参加することにしました^^


昨日の疲れが取れず出発前に10分だけ横になることにしました^^


・・・・・・・・・・・・・


余裕のある時間のはずだったんですが・・・・・・

気が付いたら時間ギリギリに!!

慌てて着替えようと服装の確認!!

当選ハガキによると・・・・・・



※服装の規定は(スーツ着用など)はございません。



・・・・・・・・・・・・・・・



スーツの着用など規定はございません。



・・・・・・・・・・・・ふむふむ、ようするにスーツで来いとのことです。


大急ぎで向かいますorz

お読みくださりありがとうございます^^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/754-5f576c78
▲ top
