現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

バイト終わりました^^

Posted by わんちょ on 08.2010 2 comments 0 trackback
いや~、今日は体感時間的にかなり短い気がしました笑

同じ笑顔でも普段よりいい笑顔で接客ができたような気がします^^


しかも今日はバイト終わりにとある魔術の禁書目録の限定CDを大特価50円で売って貰えました笑




いやぁ良いことというのは続く物ですね^^




バイト終わりに挑戦のつもりで買った飲み物が大ハズレだったり^^


傘も持ってきてないのに急に大雨が降り始めたり^^







orz





というわけでバイト先から濡れて帰ろうかと思いましたが・・・・・・・・・


ありがたいことにアルバイト先から傘を借りれることになりました^^


アルバイト先には傘が何本か残っていました^^


そして同じシフトに入っていた主婦の方がまさかのドクロ入りの傘を選んで行きました笑


なので自分は余っていた傘を・・・・・・・・・




















まぁ可愛い傘!!


っておい!!笑


深夜に21歳の男がハート柄の傘をさして帰るなんて・・・・・・・・・



警察に職質を受けたらどう答えていいのかと笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
可愛いっっ
…坊主頭で(もう伸びたかな)…やっぱり不審者よねぇ…残念
2010.12.09 20:01 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^

残念ながらふっさふさになりました笑
2010.12.10 09:08 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/753-3458851e
▲ top
