現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

第一志望の企業のインターンシップ応募結果・・・・・

Posted by わんちょ on 03.2010 2 comments 0 trackback
落ちましたorz


全力で取り組んで自分なりに最高の物を作り上げたんですが・・・・・・・・


駄目でした・・・・・・・・


ううう・・・・



かなりショックですorz


でも・・・・・・


これがインターンシップの選考で良かったです^^

もう少し突き詰める必要があるかな?


よし頑張ろう!!

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

初めまして、「~FX 自作PCとの生活~ 」管理者のknobbingです.

選考である以上は採用or不採用がありますが、今回は残念でしたね.

>もう少し突き詰める必要があるかな?
>よし頑張ろう!!
頑張ってください、応援してます!
2010.12.04 19:33 | URL | knobbing #- [edit]
Re:
knobbingさん初めまして^^コメントありがとうございます!!

実をいうとかなり自信があったんですが落とされてしまったので軽くショックでしたorz

でも落ち込んでばかりもいられないので頑張ります!!
2010.12.04 21:57 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/745-e6c93d51
▲ top
