現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

某企業様のエントリーシート

Posted by わんちょ on 30.2010 0 comments 0 trackback
某企業様のエントリーシートの課題に書かれていたこと

一部改変

“我が社の商品を徹底的に批判してください”


だそうですorz


う~む・・・・・・・・・・

「自分が人事部の人間でしたら、この商品に関わった人間を全てクビにします」

これではただ喧嘩を売っているだけですし・・・・・


なら


「親が親なら子も子か・・・・・」

とかはどうだろう?


精神的に来るではあろうけど何か違うし・・・・・・

当たり障りのないことを・・・・・

いや、徹底的に批判してくださいだから徹底的にやってやろうじゃないか笑


「こんな商品でよく会社が持ちましたね。私に任せてくださればもう少しいい物ができるというのに。まぁ(ry」

などとボッロクソに書こうかとも思いましたが

それでは絶対に駄目だと思うので

とりあえず課題の対象の物を試してみることにします。


お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/731-7033f8e2
▲ top
