現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

卒業検定ヽ(゜▽、゜)/結果発表orz part3

Posted by わんちょ on 29.2010 5 comments 0 trackback
卒業検定の発表直前に待合室で待っていたんですが



不合格なのはわかっていたので結果なんか聞かずにもうそのまま帰ろうかと思いましたorz


路上で失敗しまくった上に

先生にも

「みんな緊張しているね~。特にわんちょ君は緊張しすぎだよ!!もっと楽にやっていいよ^^」

と言われてましたorz


しばらくしてアナウンスが


「わんちょさんわんちょさんCの部屋にお入りください」


Cの部屋に入った瞬間に結果を聞かずに


「もう落ちていることはわかっているので、次は頑張ります」


と言おうと思いましたorz



そして結果は・・・・・・・・




合格でしたorz

まぁ予想どおりすぎる結果だったので不合格でもあまりショックは受けませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・






あれ?


あれれれれ?



合格!?頭に不が着いていない!?だと!?



イ・・・・・イ・・・・・・・・・イ


イヤッホホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!


わんちょ「ええ!?本当ですか!?」


先生「うん本当だよ^^まぁ空ぶかしとかは多かったけど・・・・・・・・・・・・・

その辺は・・・・・・・・・・


減 点 対 象 外

だからね^^」


わんちょ「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」


とまぁまるで子供の手術が無事済んだ時の親のような感じでした笑

その後は先生と軽く雑談

先生「わんちょさん空手やってるの?」

わんちょ「え!?あ、はい。今は○○○○○○○○をやってます^^」


先生「私も和道流の空手をやっていてね~。」


わんちょ「ええ!!そうなんですか^^」

先生「そうなんだよ^^格闘技やってる人って緊張しやすいんだよね^^」


わんちょ「そうなんですか^^本当にありがとうございます^^」

というわけで

100点満点中85点という高得点で合格することが出来ました!!



皆さん応援してくださり本当にありがとうございました!!


お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

Re:
おっとー!笑

おめでとう

流れ的には、こっちもアリだね~
2010.11.30 02:36 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
おめでとうございます
では新潟まで来てドライブに連れてってください(^^)笑
2010.11.30 13:43 | URL | アイク #- [edit]
Re:
おめでとう

次は彼女作ってドライブでも~
2010.11.30 15:14 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
姉御、アイキュン、おーさんコメントありがとうございます^^

姉御自分でもびっくりしてます笑


アイキュンまだ学科試験が残ってるのでorz


おーさん彼女を作るのは免許をとるより数倍は難しいですorz
2010.11.30 15:32 | URL | おちゃめさん #- [edit]
Re:
下のは自分です。名前が抜けてましたorz
2010.11.30 15:43 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/730-7de74fe1
▲ top
