現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

卒業検定ヽ(゜▽、゜)/結果発表orz part2

Posted by わんちょ on 29.2010 0 comments 0 trackback
もう自主経路が終わり次の人に順番を交代した瞬間にはもう





orz



となりましたorz


なぜならもう不合格だろうなってことがなんとなくわかっていたからですorz


もう後ろの席に座りながらずっとorz


としてましたorz


そのあとは所内に戻り最後の課題の方向転換。


自分はもう不合格の気がしているのにやらないといけないなんてorz


まぁ落ち込んでも仕方がないので練習の気分で方向転換をしました^^


すると意外なことに


理想的過ぎる孤を描いていき、今までで最高に上手くいきました笑


路上のミスがorz



あとは結果発表だけorz


で先程の記事に繋がりましたorz

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/729-4d686ddc
▲ top
