現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

卒業検定ヽ(゜▽、゜)/結果発表orz part1

Posted by わんちょ on 29.2010 2 comments 0 trackback
自動車学校の卒業検定受けてきましたorz

~念のために補足~

卒業検定は

1、先生に指示された道を進む

2、地図を見ながら自分でルートを検索して指定の場所に止める。

3、縦列駐車or方向転換のどちらか


の3つを行って100点満点からの減点方式で行い70点以上で合格です。


検定中はクラッチペダルの感覚が普段とおかしく


必要以上の空ぶかしorz


車「ブオオオーンブオオオーン!!うはっブオオオーン!!」


何か得体のしれない恐ろしい化け物みたいな声を上げるorz


歩行者優先を意識しすぎて角から現れた自転車に意識が向きすぎ・・・・・・



急ブレーキorz


そんな状態で終わり



次は自主経路


相変わらず安定の

車「ブオオオーン!!ブオオオーン!!オウイエアアアア!!」

という状態でしたorz


順路自体はミスなくできました。


ですが、相変わらずの発進の度に・・・・・・・・・・・


ブオオオーンブオオオーンブオオオーンオウイエアアアア!!

~続く~
スポンサーサイト

クラッチ操作は難しいですよね;でも自分は、慣れれば結構上手くいくものでした。今後とも…安全運転を^^
2010.11.29 16:09 | URL | !!!at #- [edit]
Re:
!!!atさんコメントありがとうございます^^

頑張りますorz
2010.11.29 17:08 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/728-f150c84b
▲ top
