現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

ふぅ~

Posted by わんちょ on 28.2010 0 comments 0 trackback
第一志望の企業のセミナーに行ってきました^^

今回は自分の通っている大学専用のセミナーというわけで、人気も凄く

予約を取るのが大変でしたorz


この予約は血と汗と涙の結晶でした笑


今回は実際に現場でお仕事をなされている社員の方との懇談会でした^^


現場の声を生で聞くことが出来たので実際に働いている自分の姿を想像することができました^^


実りも多く収穫も大きな一日でした^^


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/725-e62d8dbe
▲ top
