現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

つ、疲れたorz

Posted by わんちょ on 27.2010 0 comments 0 trackback
今日は例の某総合格闘技イベントに出たことのある一年生がサークルに遊びに来てくれました^^


サークルの代表(満点大笑い)の自分では全く相手にならず・・・・・・

途中から彼の口数が減っていき・・・・・・・・

途中からはかなりつまらなそうにしてましたorz



という風になるんじゃないかと思いましたが、そうはならなくて良かったです笑


まずはアップを含めた基本の動きから技の確認へ

彼は三角締めが上手く決められないというので

三角締めの掛け方を恐れ多くも指導orz

形自体は悪くなく、半分は決まっていたんですが、最後の詰めが少し甘いのかな?

という状態だったので何度か三角締めを受けつつ指導・・・・・・・

手本(満点大笑)を見せつつ出来るだけ丁寧に指導すると彼も納得してくれました^^


ですがその一方で形は大体決まっているので受けている内に途中で軽くフラ~としました笑


そしていざスパーリング・・・・・・・・・・・


う~わやりたい放題にされるんだろうな~と内心ビクビクしていましたが


彼が道義を着た状態での寝業には慣れてなかった為、腕拉ぎと三角締めでどうにか勝てましたorz

ですがこのままではすぐに抜かされてしまいそうですorz

よしもっと努力しよう。

練習の最後にはわんちょ特性の筋トレ祭り

・腹筋三種盛り(計250回)

・背筋100回

・ヒンズースクワット(30回)

時間が無かったので腕立ては勘弁しておきました笑

みんなの為を思って筋トレメニューを組んでいるのに

やれ鬼だ、悪魔だ、最低だなんて言われてしまいました笑

そんなサークルでした。

さてこの後はアルバイトで

明日はお昼からセミナーで

明後日は・・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・あの日ですorz


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/719-9aedf96a
▲ top
