現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

そろそろ

Posted by わんちょ on 26.2010 3 comments 0 trackback
期末テストの準備を始めようかな?


というのも1月、2月というのは就職活動の重たいのが重なってくるので

ただでさえ就職活動で重たいのにさらにテスト勉強もということになってしまうと


( ̄○ ̄;)


(;`皿´)


(-.-;)



(-o-;)




ヽ(゜▽、゜)/



な状態になってしまうからです笑


というわけでテスト勉強を開始します^^



明日から!!


お読みくださりありがとうございます。
Category : 日常orz

Re:
明日やろうはバカ野郎!

らしいですぞw
2010.11.26 21:42 | URL | ジーク@わんちょラブ #dMtXu4sA [edit]
Re:
ヤッパリ今日からでしょ!
そうで無いと、明日も明日から…に、なっちゃうやんー笑
2010.11.26 21:45 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
ジークさん姉御コメントありがとうございます^^

ジークさんじゃあ明後日なら問題ないはずですね笑

姉御明日は明後日からにします笑
2010.11.27 13:01 | URL | わんちょ@ジークさんは俺の嫁 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/717-aa01b4a6
▲ top
