現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナー生命保険会社編part5

Posted by わんちょ on 26.2010 0 comments 0 trackback
そんな感じで


大変ですねーという会話をしていましたら・・・・・・・・・・・



他のセミナー参加者の方が全員お帰りになられていました笑



残されたのは・・・・・・・


それぞれのブースの社員さんと


私服の自分orz

というわけでそろそろ帰ろうかと思い、

ずっと話していた社員な方と共に帰りのエレベーターに向かいました。


すると・・・・・・・・・


社員の方「就活しててどこかいい企業なかった?」


わんちょ「?え~と○○○○は良かったですよ!!○○○○は自分の第一志望です!!」


今思い返せばじゃあここに来るなという話ですよね笑

まぁそれはおいといて

社員さん「○○○○か~。俺もここか○○○○か迷ったんだよね~。」

とのこと


ひょっとしてひょっとしたら・・・・・・・・

この方新天地を探していらっしゃる!?


なんてね笑

そんなセミナーでした^^


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/714-98f4c412
▲ top
