現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナー生命保険会社編part2

Posted by わんちょ on 23.2010 2 comments 0 trackback
ギリギリで間に合い、セミナー会場に突撃!!

そして気付いてしまいました・・・・・・・・・


みんな黒いスーツ

わんちょ黒いシフク


・・・・・・・・・・・・




orz






140人近くいる中で唯一の私服orz



なんかすいませんでしたorz


一人だけ私服だったんですがセミナー自体は滞りなく進み、

社員さんとの懇談会の時間になりました。

懇談会は20分×3セットで合わせて一時間でした。


5つのブースの中3つしか回ることができないので、興味がある分野を中心に回っていきました^^

まずは
リーテイル分野に遊びに行きました^^

内容は忘れましたが、自分のやりたいこととは少し違うかな?ということと

社員の方がエスパー伊藤にそっくりだったことは覚えています笑

次に

保険の契約管理の部門の方の話しを聞きました^^

この方はドジっこの女性という感じでした笑

最後に法人相手の保険について聞こうと思っていたんですが・・・・・・・・・・・・

なぜか呼ばれたような気がして隣のガラガラのブースに脚が向かいました。

~続く~
スポンサーサイト

Re:
この正直者ー笑

ヤッバリ、そこは…ネ~!
2010.11.24 19:21 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

サーセンと言わざるを得ないです笑
2010.11.25 10:35 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/711-8b4802f7
▲ top
