現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナー生命保険会社編part1

Posted by わんちょ on 23.2010 0 comments 0 trackback
初めての生命保険会社のセミナー



皆さん御存知だと思います某有名生命保険会社です笑


前日は深夜バイトだったのでいつも目覚める深夜三時に帰宅。


そしてニコ生を見つつ、見つつ、見続けて・・・・・


気づいたらおはよ~ございま~す!!の時間にorz

正真正銘の徹夜というorz

まぁセミナーは午後からだし少し寝ようかな~と思いつつ参加表を見直してみてびっくりorz

時間が間違っており
後30分で家を出る時間でしたorz

慌ててシャワーを浴びて私服で飛び出して行きました。

本来セミナーはスーツなんですが、このセミナーは服装が自由だと書いてあったので

自由の意味をはき違えた服を着ていってやろうかと思いましたが、そこは自重しました笑

そしてどうにかセミナー会場の近くの駅に着いたんですが・・・・・・・

迷う迷うorz


恐らくここだろうなと目星をつけたやたらとでかい建物には

でかでかと○○○○○○と違う企業の名前が入っていましたorz


というわけで回りに回って色々な場所を回ったんですが

あまりにわからなかったので途中で帰ろうかと思ってました笑

迷いに迷ったんですが、実は最初の○○○○○○と書かれた企業と同じ場所にありましたorz

30分前には着こうと家を少し早めに出たのでギリギリでしたが、どうにか間に合いました^^

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/710-f4d98d7d
▲ top
