現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

お昼ご飯orz

Posted by わんちょ on 07.2010 2 comments 0 trackback
一人勝手に鎖国状態で
欲しがりません、アルバイト代が入るまでは(キリッ
状態の自分ですorz

そんな中で久しく会わなかった高校時代の級友に会い

一緒にご飯を食べることになりました。


そして

今日のお財布先輩!!

にひゃくさん円~

203円orz

何も買えないorz

するとその級友が定食のミソスープを譲ってくれました。

ありがとう級友!!

これで勝つる!!笑

という程少食ではないorz

仕方ない・・・・・

部室居住化計画をしている後輩の炊飯器の中身に期待しよう笑

今回はこの辺で終わりますー
お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 大学orz

Re:
炊飯器あると良いね
中身も…

ついでに「のりたま」か「アラ」でも常備してみては
2010.07.07 14:44 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさん中身があれば最高ですね笑

はてさてどうなってることやら~

また別でアップしときます笑
2010.07.07 14:47 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/71-ee0c9430
▲ top
