現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

電話・・・・誰から?どちら様?・・・・・うが!?失礼しました!!!!!!

Posted by わんちょ on 22.2010 2 comments 0 trackback
金曜日は自動車学校で二時間乗車し、大学では三時間の授業・・・・・

深夜三時に起きてからのスケジュールだったのでもう大変なウホホーイウホホーイ状態でしたorz

頭が完全に(^q^)な状態で、帰ったらすぐに寝る!!という意志だけを貫いていましたorz

家の前につきやっと眠れると思っていたんですが、ふと見ると携帯に着信履歴が・・・・・・・・・・・

番号的には恐らく携帯電話だと思われました・・・・・

眠い上に頭もウホホーイウホホーイな時だったので・・・・


わんちょ「この究極なまでに眠い時に誰だよorz知らない番号だし・・・・・」

と思っていました。


そうしましたら再びその番号から着信がありました。




間違え電話だろうなぁと思いながらも出て見ることに・・・・・・・


わんちょ「もしもし?(努めて明るく)」

電話の相手「あっもしもしわんちょさんの携帯ですか?」


わんちょ「はいそうですが(間違え電話じゃない・・・・誰だろう?)」

電話の相手「私○○○○の○○と申します。一般幹部候補生の(ry」




この時点でお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・


まさかの




自 衛 隊



からでした笑


この間の合同企業説明会でブースに行ったので説明会の案内とのことでした。


自衛隊には興味があるといえばかなりあるんですが・・・・・・・・

自衛隊になるのは・・・・・・

来世あたりで笑

そんな金曜日でした^^

お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

Re:
ヨシ!

来世と言わず、日本の盾となるのだー笑

自衛官って、公務員になるんかな?
2010.11.22 19:59 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

一応国家試験もあるのでそうみたいですよ。
2010.11.23 13:32 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/709-4ac0fd63
▲ top
