現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

深夜三時に届いた物

Posted by わんちょ on 19.2010 2 comments 0 trackback
セミナーが終わり帰路に着きました。

セミナー中は落ち着いていた眠気がセミナーが終わった後に大爆発しました笑


瞼が開かないorz


そして帰りは電車を二回乗り換えorz


しかも全て帰宅ラッシュとオウイエアアアorz


というわけでフラフラになりながら帰宅し、即寝orz


そして深夜一時におはよ~ございま~す!!!!!!


我ながら・・・・・・・

い い 加 減 に し ろ

と言いたいorz


ふと見るといつもお世話になっている姉御からメールが来ていたので返信し

しばらくニコ生を見ていました^^


そしてしばらくして携帯を覗いてみると再びメールが・・・・・・・


時刻は深夜3時過ぎ・・・・・・・

わんちょ「こんな深夜に誰だ・・・・・


まさか・・・・・



メリーさん的なやたらと可愛い子からのメールでは!?」


というわけで意を決してメールを見てみると・・・・・

なんと・・・・・・・・・・


とある企業からメールでした笑


深夜三時過ぎに送ってきているのにも関わらず

冒頭から・・・・・・・・・






わんちょさんこんにちは。


・・・・・・・・・・・・・

深夜だっての!!

と突っ込みを入れた後に


内容を確認してみると・・・・・・・


ブログ更新したお(^ω^)


・・・・・・・・・・・・・


わんちょ「おお深夜三時にブログを深夜三時に更新なされるなんて深夜三時にお疲れ様です深夜三時に・・・・・・」




お読みくださりありがとうございます深夜三時に笑
スポンサーサイト
Category : 日常orz

Re:
私が登場してるって…笑

深夜にホムペ更新する会社って、どんな仕事してるんだー

時間の不規則さは、わんちょ君向き??笑
2010.11.19 20:31 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

社員ブログの更新案内でした笑
2010.11.21 16:35 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/706-e3f30449
▲ top
