現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

企業セミナー

Posted by わんちょ on 19.2010 0 comments 0 trackback
昨日はあまりにもお腹が減ったのでおにぎり三個とカレーパン一個を食べました笑

その後企業セミナーへ!!

寝不足が祟ってか全力で瞼が幕を降ろそうとしている状態でのセミナーでしたorz


ですが、第一志望の企業だけあってセミナー中一切眠くはならなかったです^^


何よりも第一志望の企業をより詳しく知るいい機会になり、益々志望度が高まりました^^


そんなウホホーイウホホーイな感じでセミナーは終了したんですが・・・・・


なんと先週の土曜日と日曜日に開催された合同セミナーで大変お世話になった社員のTさんに会いました!!

このTさんは合同セミナーの時に自分の質問にながながと丁寧に答えてくださった上に

自分の話をきちんと笑顔で聞いてくださった方でした。

Tさんは帰りのエレベーターの前で案内をなされていました。

自分が近づきましたら、なんとTさんは自分に気付いてくださいました^^

会話という会話はなくご挨拶だけという感じでしたが、かなり嬉しかったです。


待っててくださいTさん就職活動を頑張って、部下としてTさんの下へ向かえるように頑張ります!!

なんてね笑


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/705-2e6fb621
▲ top
