現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

今日は

Posted by わんちょ on 18.2010 0 comments 0 trackback
なんとなんと






再び就活セミナーorz

今度は個別の企業様です!!


このセミナーは第一志望の企業のセミナーです!!

このセミナーに参加する権利を手に入れるのはかなり苦労しましたorz


なぜなら・・・・・・・・

三週間ぐらい前の午後二時にセミナー受付開始のメールが届きまして

家に帰宅し、それに気付いたのがその日の午後四時・・・・・・

わんちょ「おお!!この企業のセミナーは是が非でも参加したい!!早速エントリーしよう!!」


11/18満席
11/19満席
11/20満席
11/21満席
11/22満席
11/23満席
11/24満席
11/25満席
11/26満席
11/27満席


口(゜Д゜)<ヴェ!?

何と開始から二時間ですでにオール満席orz

わんちょ「遅かったかorz」


その日から地獄のキャンセル待ちの日々orz

毎日思い出す度にチェック!!


そして




11/18満席
11/19満席
11/20満席
11/21満席
11/22満席
11/23満席
11/24満席
11/25満席
11/26満席
11/27満席

orz


無理ゲーorz


そんな日々が続き・・・・・

チェック27回目・・・・・・・


11/18受付中
11/19満席
11/20満席
11/21満席
11/22受付中
11/23受付中
11/24満席
11/25満席
11/26満席
11/27満席



わんちょ「また駄目か・・・・・・


!?


ウぉオおおぉおおぉぉ!!空いてる!!!!!!」


というわけでようやく勝ち取れたセミナーでした!!


楽しみです!!


お読みくださりありがとうございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/701-d35eb387
▲ top
