現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

バトン回答part14

Posted by わんちょ on 18.2010 0 comments 0 trackback
久々に答えてみました^^

毎日バトン

Q1 じゃあいくよー?いいかな?
A1 了解です!!
Q2 告白された事あるかな?
A2 一応あります笑
Q3 フラれた事あるかな?
A3 ありますorz
Q4 じゃあ好きな人いるかい?
A4 今はいません。
Q5 本当の親友は何人?
A5 本当の親友としか付き合ってません笑
Q6 絶対にいえない秘密は人に言っちゃう?
A6 物によります。
Q7 ボーっとしてるときとかある?
A7 年がら年中orz
Q8 アウトドア系?
A8 両方好きです笑
Q9 スポーツで一番すきなのは?
A9 野球!!とあとは格闘技全般かな?
Q10 一番嫌いな授業は?
A10 日本史orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/700-2fb318ea
▲ top
