現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

ひっびさのサークル!!

Posted by わんちょ on 18.2010 0 comments 0 trackback
久々にサークルがありました!!

練習が始まる前に後輩に無断欠席の説教を軽くしました。

いくらサークルとは言えど最低限やるべきことはやって貰わないといけないので・・・・・・


後輩もわかってくれたみたいなので練習開始!!

久々の割にはみんな技をきちんと覚えていたので


わんちょ「じゃあ新しい技をやるよ~」

後輩AB「おお~!!やっときた!!」


とテンションの上がる後輩達笑

というわけで新しい技を練習し

スパーリング開始!!

後輩B(体育会某武道部)がやたらと強くなってて少し驚きました笑

ウカウカしているとそのうち抜かされてしまうかもしれないので負けてられませんね!!

よし!!頑張ろう!!



そういえば練習終わりにサークル紹介の為の写真を撮ったんですが・・・・・


写真に写った自分を見てびっくり!!

完全に太りすぎてましたorz

もっと本格的に全力で減量しようorz

話はそこからのようですorz


お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/699-27ece665
▲ top
