現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part9

Posted by わんちょ on 17.2010 0 comments 0 trackback
というわけで徹夜で課題の作成・・・・・・・・


課題図書の内容も・・・・・・

何もわからないorz

そんな詰んだ状態での徹夜orz


萎える萎える笑

しかも今日は朝っぱらから自動車学校の予約をしてしまっていたので・・・・・・


自動車学校に間に合わなくなってしまうので、徹夜したんですが終わりませんでしたorz

そして眠気眼で二時間の乗車orz

久々の女性のインストラクターの方でした笑

というわけで100分間の乗車を終え


学校に向かいました!!

そしてそのままパソコン教室に向かい作業再開!!

後もう少しで完成するというのに・・・・・・・・

難しすぎて重く萎えました笑

ですが、どうにか終わらせることができました!!



終わるには終わったんですが・・・・・・・・

3限の授業は課題の完成の為に犠牲になったのだ・・・・・・・

そんな感じの近況でした。

お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/697-e6eef9b2
▲ top
