現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part8

Posted by わんちょ on 16.2010 0 comments 0 trackback
というわけで合同セミナーが終わり・・・・・・

徹夜続きだったので帰って即寝しました^^

そして日付変わって月曜日!!


月曜日は10時45分から授業がある上に
地方銀行の個別セミナーの日!!



というわけでいつもは深夜三時には目が覚めていたんですが



今回はいつもと一味違いました^^



なんと・・・・・・・・・





今度は深夜二時に

おはよ~ございま~す!!!!


(-"-;)


というわけで二度寝しようとしましたが眠れる訳もなく・・・・・・

結局朝の6時までウホホーイウホホーイしてましたorz


ようやく6時に眠気が出てきて二度寝・・・・・・・・

そしたら



なんということでしょう^^




目覚ましは9時にセットしていたんですが


今度は午後3時に

おはよ~ございま~す!!!!

( ̄○ ̄;)

(;`皿´)

(´・ω・`)

orz


というわけで月曜日は1日ゆっくりしましたorz


そしてその日の夜・・・・・・・


メールで嬉しいお知らせが^^








「明日(今日)のゼミの発表お前だよ」



とのラヴメール。




勿論課題すら読んでいませんorz


今日も徹夜です!!


orz


ここまで昨日のことです。

やっと追いついてきたorz


~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/696-7929cd15
▲ top
