現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part7

Posted by わんちょ on 15.2010 0 comments 0 trackback
せっかく日曜日の朝から寝る間も惜しんで遅れないように頑張ったのに・・・・・・・・


なんということでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんと相手の方がドタキャンorz


というわけで一人寂しく二時間の教習orz

高速道路の途中なんて教官と二人きりで話すこともないorz
周りも田園風景で眠たくなるorz


そんな状態でしたorz

教習が無事に?終わり

再び就活セミナーへ


二日目ともなれば

萌えプリンや愛ヤンデレクッキーや厨二病クッキーやらは慣れました笑


再び昨日廻りきれなかった金融関係の企業を廻っていたんですが、

せっかくの機会だから金融業界以外にも廻ってみたらどうかな?

ととある金融機関の方に直接アドバイスを頂けたので

心機一転して有名な食品大企業と水回り用品の大企業に遊びに行きました^^


そして学んだことは


確かに業界は違うので方向性は違いました・・・・・・・・・


けれでも





突き詰めれば全ての企業は


お客様について本当に考えているんだなと感じました。



そんな1日でした^^









就活合同セミナーが終わり

たくさんの合同セミナーの参加者が帰っているので、電車が混みそうだということで少しベンチに座って時間を潰していました。


そして帰宅者の波が引いてきたのでそろそろ行くか~

ということで電車に乗り込み帰路に着きました。


そして・・・・・・・・・





今日廻った企業のパンフレットやメモしたノートを入れた袋を・・・・・・・・・

全てどこかに置いて帰ってしまいましたorz


ウガアアアアアアアアアアアアイアーーーーーーーーーーー!!


orz



~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/695-1e636dec
▲ top
