現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part5

Posted by わんちょ on 15.2010 2 comments 0 trackback
志望度の高い企業を中心に三社ほど見た後


フラフラしてたら・・・・・・・・・・・・


ある企業に目が止まりました。

これは珍しいと思いなんとなくブースを見ていましたら・・・・・・


その企業の方に声をかけて頂きました^^


なかなか興味深い企業だったんですが

軽くビクビクしていました・・・・・・・・

なぜならその企業名は・・・・・





自 衛 隊


だったからです笑


絵に描いたような勲章のついた軍服をキコシメシタれているので

何もしてないのに怒鳴られるのではないかと思いました笑

そんな感じで大手の金融関係の企業を回り終わりました。


帰りの電車ではぐっすりと行かせて頂きました^^

最寄り駅に着いたんですが・・・・・・・・・・

眠すぎてリアルに右目が開きませんでした笑

しかもこの後は・・・・・・アルバイトorz

アルバイト開始一時間でもう軽く(^。^;)

開始二時間で(^_^;)


開始三時間でorz


開始三時間半でヽ(゜▽、゜)ノ

頑張りました笑

明日も就活セミナーですorz

~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz

Re:
お疲れー!

就活セミナーって、どんだけあるんだ~?笑

自衛隊から声掛けられるって…健康そうに見えたんかな
2010.11.15 22:22 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


二日連続でしたorz

いえ、片っ端から声をかけているみたいですorz
2010.11.16 09:28 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/694-b993d5c6
▲ top
