現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part3

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
そんなこんなでジムから帰って即寝しました。






そして・・・・・・・・



また深夜三時に

おはよ~ございま~す!!



orz


例のごとくそのまま起き続け朝から大学へ・・・・

土曜日の朝から3時間の授業を受けて

重くorzな状態でしたorz

しかもこの日は東京ビッグサイトでかなり大きな就活セミナーもあったので、サークルの後輩指導も先輩に任せて

会場に向かいました。


最寄り駅の国際展示場に着いてびっくり・・・・・・・


まず目についたのは
駅前に売っていた


“萌えプリン”


会場に向かう途中の

“アニメのポスター”

極めつけには会場に売っていた

“愛・ヤンデレクッキー”
“俺は強い・中二病クッキー”



こ こ は 秋 葉 原 か !!


~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/692-0b5a3561
▲ top
