現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part2

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
大学が終わり帰宅して


大学の課題をウホホーイウホホーイしてました笑


そして夜になり練習の時間になったのでジムに向かいました。

全然寝てなかったので体調はもちろんウホホーイな状態orz

少し動いただけでもうorz


そして始まるスパーリングorz


しかも初戦から格上の方とorz

いつも通り相手をよく見てコントロールしつつ
隙を探していました・・・・・・・・・

すると今日はたまたまいいポジションが取れたので勝てそうでしたが

時間切れで極めきれませんでしたorz


次の試合は同じ階級の方が相手でした。

というわけで久々の攻めの姿勢。

そして訪れたチャンス!!

得意技(笑)のアームロックを狙いに行きました。


ですが相手も必死で耐えるのでなかなか極めきれませんでした。

そのまま膠着状態になり

結局時間切れの引き分けorz

しかもその瀬戸際の膠着のせいで右手の握力が死にました笑

そして、練習が終わり帰ろうとした所ジムの代表の方に呼び止められました。

なんとありがたいことに、有名店のアップルパイを分けていただきました!!

かなりおいしかったです^^


そしてアップルパイを頂いた後に言われた一言



代表の方「用はこれだけだからとっとと帰れ。」


・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)

そんな金曜日でした笑

~続く~
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/691-a115eecc
▲ top
