現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

( ̄○ ̄;)part1

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
始まりは金曜日から・・・・・



いつも通り深夜3時に目覚め

そのまま眠れなかったのでしばらくウホホーイウホホーイして

朝6時に就寝しました。


大学の授業自体は13時15分からだったので

大丈夫だろうと思い再びお休みなさい・・・・・・


次に起きたらびっくり12時40分・・・・・・・

油断した結果がこれだよorz


ですが、久々に五時間以上寝れて逆に良かったです笑

というわけで、遅刻決定で休もうと思っていましたが

13時15分の授業を捨てて15時00分の授業だけでも受けに行くことに・・・・・・・・


それなりに寝れたんですが授業はきつかったです笑

~続く~
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/689-66318786
▲ top
