現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

2日連続の自動車学校!!part2

Posted by わんちょ on 14.2010 2 comments 0 trackback
次の教習はセットとと言いまして、


三人一組で

最初の50分で乗車している模様をテレビカメラで撮影し

最後の50分でどこが駄目であったか話し合うというものです。


三人で乗車し路上へ・・・・・・




路上なんてしばらく行ってなかった上に

いつもと違い、慣れないオートマチック車orz

後ろのトランクに荷物を積み込みいざ乗車!!

案外上手くいきました笑

そして50分の教習を終えて自動車学校に戻り・・・・・・・・・

最後にトランクに積み込んだ荷物を取り出すためにトランクを開けようとしました・・・・・・・・


先生「じゃあ最後にトランクを開けてください。下の方にありますー」

わんちょ「わかりました^^え~とこれかな?」

カチャ

先生「それはフロントのレバーだよ・・・・・・下にある奴だよ。」


わんちょ「すいませんorz

え~と・・・・・・これかな?」

カチャ



先生「それはガソリン給油口のだよ・・・・・・・その隣の奴だよ」


というわけで一通り関係のない所を開けた後でやっとトランクを開けられました笑

そんな教習でした笑


Load to drive lisence 

乗車 7回
学科 任務完了


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
まだ車校終わってないんかいww

もうそろそろ高速乗りそうなんかな?
頑張ってのん
2010.11.14 08:45 | URL | ジーク #dMtXu4sA [edit]
Re:
ジーク先輩おひさしぶりです!!コメントありがとうございます!!

高速道路は今からかましてきますー
2010.11.14 09:27 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/687-a89ebf72
▲ top
