現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

2日連続の自動車学校!!part1

Posted by わんちょ on 12.2010 4 comments 0 trackback
教習の期限が12月10日で


ヤヴァイと思っているわんちょです笑


昨日は昨日でなかなかハードな1日でしたorz


生活のリズムが大変ファンキーですが早起きが基本ですorz


というわけで深夜3時に
おはよ~ございま~す!!!



そのまま7時まで起き続けて、大学に行きました。

大学で起きたことをまとめると

私大で荷台増し、多大で壮大な肥大した課題を土台なくやり、次第に真鯛食べたい


ということです。


というわけで大学で色々やった上で

帰りに自動車学校へ!!

例のごとくキャンセル待ちです笑


今回はすんなりと乗れました。


今日は縦列駐車!!


先生は第一段階の時にも当たった先生でした。

前の時はなかなか怖い先生だった記憶があったんですが

そんなことはなかったです笑

分かり易く絵を書きながら教えてくださいました!!


おかげさまで縦列駐車はもう完璧(笑)です。

その後大変な眠気眼で学科を一つ受けて、再びキャンセル待ちで乗車。

本当はあまりにも眠たかったので帰りたかったです笑

~続く~

Re:
間に合うのかー

もっと早めに通っとけば…笑

でも、もうちょっと~今日もキャンセル待ちだー
2010.11.13 06:59 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

まぁギリギリ行けるか行けないかって感じですorz


まぁ頑張ります!!
2010.11.13 21:25 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
うんうん頑張ってるね~
その調子だ

免許取れるまで体調崩れませんように…
2010.11.13 22:12 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^

お心遣い感謝致します!!
2010.11.14 11:24 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/686-9f3619d4
▲ top
