現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久々の自動車学校!!

Posted by わんちょ on 11.2010 2 comments 0 trackback
昨日10日はサークルの日だったんですが



誰も来なかったというorz



無断欠席をするとはね・・・・・


サークルとは言え少し甘やかせすぎたかな?


という訳でわざわざ片道二時間の道を出てきたのにこのまま帰るのはもったいなかったので


久々の自動車学校へ!!

キャンセル待ちで乗ろうと思ったんですが・・・・・・・・・


全然キャンセルがでず待ちぼうけorz


しかもそのまま教習所の最終乗車の時間にorz

二時間以上待って流石にそれは辞めてくれorz


と思っていましたら


どうにか最終乗車には乗ることができました!!

でも

最終乗車だけあってガラガラだったのでキャンセル待ちどころか予約なしでもすぐに乗れたようですorz

そんなこんなで実に1ヶ月半ぶりの乗車!!

内容は前回(笑)の続きということで方向転換orz


はっきり言って運転の仕方以外は

何も覚えていませんでしたorz


当然上手くいくはずもなくバック中には後輪を景気よく路肩に乗り上げてしまいましたorz

そんなドタバタな自動車学校でした笑

Load to drive licence 乗車9回 学科2回

お読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

忙しい日でしたね;
お疲れ様です!
2010.11.12 18:23 | URL | !!!at #- [edit]
Re:
!!!atさんコメントありがとうございます^^

サークルの後輩は今度フルボッコにします笑
2010.11.12 21:14 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/684-cf2091d6
▲ top
