現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

なぜかな・・・・・

Posted by わんちょ on 09.2010 2 comments 0 trackback
かなり志望度の高い第一志望の企業に落ちてしまったというのに・・・・・・・・・・



軽くショックだったのに・・・・・・








それ以上に・・・・・・・・・・











心の奥底からものすごく力が湧いてくる!!


これはヤバい笑


本当に何でしょう・・・・・・・

活力というかなんというか・・・・・・

すっごく楽しくて希望に満ち溢れてるという・・・・・・





うん自分ドMでした笑


ブログにも書きましたが体を壊して以来、少しずつ立ち直ってきてはいたものの



何かが足りず完全復活とはいかなかったんですが・・・・・・・・・


今こそ本当の意味で


完☆全☆復☆活


したと言えます!!


今日もそんな当たり前な最高の1日でした^^


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re:
もおっ
つっこもうと思ったのに オチついてるやんっ

元気になったのなら良かった~

教習所も頑張ってねっ
2010.11.09 22:09 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^


きょ教習所!?



orz
2010.11.10 03:17 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/682-f1e24bd3
▲ top
