現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

keiさんからバトンが来たので

Posted by わんちょ on 03.2010 3 comments 0 trackback
10月の出来事バトン

~ルール~
これは10月に関する出来事について答えるバトンです。
アルファベットごとに質問を割り振りました。
それぞれの質問に答えてください。

今日は11月1日。
1が3つなので、3人。
誰に渡すか3人決めてください。

とゆうことで、

☆姉御
☆ポチさん
☆蒼さん

お願いします!!笑

Q1 O(Octorber)10月はあなたにとってどんな月でしたか?
A1 なかなか苦しい月でしたorz


Q2 A(Accident)なにか事件がありました?
A2 一通りありました^^ 

Q3 F(Festival)お祭りがあったと思いますがどうでした?
A3 風引いてていけませんでしたorz

Q4 S(Song)合唱など歌うこともあったと思いますが、どうでした?
A4 なかったですorz

Q5 G(Grand)走ることなど、特に運動会や体育祭はどうでした?
A5 大学なので参加してないですorz

Q6 H(Halloween)ハロウィンに関すること、何か出来事ありました?
A6 特にないですorz

Q7 B(Birthday)10月に誕生日の方、何か祝ってもらいました?そうでない方は何か祝ってあげました? 
A7 友達の誕生日ににマグカップをあげましたね(・∀・)

Q8 T(Test)10月にテストがあったと思いますが、どうでした?
A8 大学なのでありませんorz

Q9 R(Result)全体的に結果はどうでした?
A9 テストはなかったですorz

Q10 N(November)11月はどんな月にしたいですか?
A10 体調を立て直して再び日常に戻りたいです笑


こんな感じかな??

お読みくださりありがとうございます^^




Re:
他の2人は誰だー?笑

また、やっとくねー
2010.11.04 19:42 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
お久しぶり~

知ってるくせに~
私もバトンチャレンジしよっかなぁ
2010.11.04 22:44 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
姉御、おーさんコメントありがとうございます^^


姉御バトンのご協力ありがとうございます笑

おーさんお久しぶりです!!
ブログかかれるなら楽しみにしてます^^
2010.11.05 04:34 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/676-ad1a1939
▲ top
