現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

途中経過(笑)

Posted by わんちょ on 23.2010 2 comments 0 trackback
相も変わらずの吐き気と寝不足で大学もしばらく休んでましたorz


それで昨日は6日振りに大学へ・・・・・・・・


大学内でも定評のある吐き気を催し軽くorzな状態でした笑

しかも今日はジムに行く日orz


吐き気もひどい上に寝不足の状態だったので行く気は全くありませんでした笑



なのに・・・・・




なぜか・・・・・・・



ジムに足が向かってしまいましたorz



体調が大変ファンキーな状態だったので

案の定技練習の時には軽くorzになり

右足首のふくらはぎはグリュグリュという素敵な不協和音を唱えorz

挙げ句の果てには休憩中には軽く吐いたというorz


そんな状態でのスパーリングorz

スパーリングは見学だけにしようかと思ってましたが

折角ジムに来たので軽くやることにしました笑

同じぐらいの実力の方とやりたいな~と思いつつ待っていたら・・・・・・・・・




対戦相手が・・・・・・・・・



なんと



ガチ ムチ男さん(仮名)orz


勝 て る か !!笑


四分間の地獄orz

かなりの格上の相手とやるときは無理に攻めようとしても無理なので

しっかりと守りつつ隙を伺っていました。

そして到来した

一瞬の隙をついて三角締めを・・・・・・・・・


かけようとしたんですが普通に感づかれ

決まるギリギリのところで

普通に捌かれてしまいましたorz

結局ポイント0対3で負けましたorz


折角なので・・・・・・・別の方ともう一戦!!

今度の相手は・・・・・・・・





ムキ ムキ男さん(仮名)




だ か ら 勝 て る か !!orz

こうなりゃヤケクソという訳で今度は心機一転攻めの姿勢でのスパーリング!!


その結果・・・・・・・・





見事に三角締めを頂戴致しましたorz


お土産に首も傷めてしまいましたorz


そんな楽しい1日でした笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 日常orz

Re:
ムチ ムチ男さんは居ないのかー笑

久し振りの更新やね

2010.10.23 18:58 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^

いません笑

確かに一週間振りぐらいのコメントです笑
2010.10.27 14:16 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/669-8529b017
▲ top
