現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

( ̄∀ ̄)

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
~教訓~


体調悪い時に悪ふざけでやけ食いするもんじゃないorz






ですがそのおかげで大分気分が落ち着きました笑



なので休み時間中に・・・・・・・・・



ベンチプレスをやることにしました笑



絶対に吐く自信がある!!

という最低の確信を持って休み時間に行ったベンチプレス笑


必死でやりましたorz



そして無事にベンチプレスを終えてびっくり!!



なんと驚く程に体が軽い笑



結構ガチでやったので血液の流れが良くなったからかな?


お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/666-9d34b8fb
▲ top
