現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

ポケモンのすれ違い通信

Posted by わんちょ on 14.2010 0 comments 0 trackback
ポケモンのすれ違い通信なるものがあるので

どんなものかと思い大学に持って行きました^^


大学について早速電源をつけましたら


いきなり反応あり!!

おおすごいなぁと思いつつ

電源を入れっぱなしにして授業を受け始めました^^


授業中にふと除いてみると・・・・・・・・・


1 5 人 !?


※授業中です。



またしばらくして様子見てみると・・・・・・・・


2 0 人 !?


※しつこいようですが授業中です。



最終的に授業が終わった後・・・・・


結果は・・・・・・



3 4 人・・・・・・・・・




うちの大学大丈夫か笑




お読みくださりありがとうございます^^
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/664-879c35c3
▲ top
