現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナー終了後

Posted by わんちょ on 13.2010 0 comments 0 trackback
仲良くなった男三人でご飯を食べに行くことにしました^^


夜の街に繰り出し


食事どころを探しました。

友人A「どこで食べようか^^」

わんちょ「今日のセミナーの社長があまりやらないようなことに挑戦してみることが大切って言ってたから

少数決で決めよう。ワガママまかり通ってしまうけどな笑」

友人B「それなら票数0が最強になるよ笑」


わんちょ「それは盲点だった笑

ここあまりおいしくなさそうだね・・・・・・・
折角ここまで来たのにここには行きたくないな・・・・

じゃあ票数0でここにするかということになる笑」

友人A友人B「orz笑」

そんな感じでふざけあいつつ

探しましたが、食事どころがなかなか見つかりませんでしたorz

時間はかかりましたが、どうにか見つけそこに決めました^^

その食事どころは地下にあり、しかも消費者金融のすぐ隣にありました笑

わんちょ「隣に消費者金融があるって・・・・・・・ここでお金を借りてご飯を食べろと笑」

友人A友人B「何それ怖い笑」

そんな冗談を交えつつ

店内へ

最初の内はインターンシップってどこに行った?とか
ブラック企業には行きたくないなとか

就職活動関連の話をしていましたが・・・・・・

途中からなぜかお笑い芸人の話になり


お笑い芸人が一番ブラックじゃね?という話に派生し・・・・・・

挙げ句には声優が変わった今のドラえもんは

け し か ら ん!!

昔の方が良かった!!

オープニングの曲も変なのに変えやがって畜生!!

という話になり

いや、でも今の声優さんも仕事を振られたからやっているだけなのに

叩かれて大変だろうなという真逆の方向に進み

挙げ句の果てにはクレヨンしんちゃんは変わらない面白さだという話に進み


クレヨンしんちゃんの映画の話になり


友人A「クレヨンしんちゃんの映画は子供はギャグを楽しんで大人は込められたメッセージを読みとろうとするよな。」

わんちょ「つうか何でクレヨンしんちゃんの映画ってオカマ率が異常に高いんだろうね笑
よし!!歌舞伎町2丁目にすんでいるオカマとクレヨンしんちゃんに出てくるオカマの物真似します笑」

友人A友人B「こ れ は ひ ど い 笑」


そんな感じで和気藹々と話して連絡先を交換して
解散しました^^

また会えるといいな^^
お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/660-cbf643a1
▲ top
