現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

自動車学校結果!!

Posted by わんちょ on 04.2010 4 comments 0 trackback
いよいよ仮免試験!!

前日は殆ど眠れず
明かりをつけたまま二時間ほど寝て

早めに起きて、得意の妄想力で
何度も何度もイメージトレーニング!!

クラッチの操作から発進停車、後方の確認坂道発進の確認!!
その後自動車学校へ行き説明会で説明を受けて

休憩中に一旦トイレへ

そして気持ちを落ち着かせるために
音楽を聞いていたら、ゲームサウンドの空へ飛び立つ時の音楽でした。
おお!!これは!!とテンションを上げ

用を足して

検定場に向かっていましたら

次に流れた曲が湘南乃風の曲で
「戦闘開始!!」
と流れたのでまたテンションが上がりました笑

そしていざ本番

でもやはり緊張して発進の時もハンドブレーキをしたまま無理矢理進もうとしてしまってました笑


しかもクラッチ操作も緊張してたので足がふるえガックガクでした笑

でも前回の見極めで何回も何回も失敗していたからこそ

そこから色々と学べ

一つ一つ丁寧に行えました。

S字クランクも直角クランクも
妄想・・・・いや、イメージトレーニングで何度もやったのでノーミスでクリアしました。

頑張って妄想した甲斐がありました笑


でもね・・・・

不合格でしたorz

減点自体は100点満点で15点の減点で合格だったんですが、

一回接触しそうになり、ブレーキを踏まれてしまい

それが原因で駄目になったらしいですorz

悔しいのう悔しいのうorz

あんだけ色々頑張って備えたり、イメージトレーニングしたりして努力したのに・・・・・

全力を尽くしてできること全てをやったのに・・・・

久々に歯を思い切り食いしばるぐらいに悔しかったですorz

結局さ・・・・・
一生懸命努力なんかしても何の意味もないんですよね・・・・・・

あはは・・・・・・




な~んて大人しく落ち込むほど可愛げのある変態だと思いますか?笑

今回は駄目でしたが、これで終わりじゃあねぇ!!

次は満点で受かってやるから覚えとけよゴラーーー!!!

よし!!これで明日も胸を張って生きていける笑

今日はこの辺で終わりますー。お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

Re:
習うより慣れろ~ですから

頑張って下さい~

次回は…

それから路上教習ですね

路上は、ミス→事故る可能性ですから、更に注意を…

絵文字も使えるかな
2010.07.04 23:31 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんありがとうございます!!

次こそは


ラ~麺つけ麺僕仮免!!
を目指します笑

絵文字も使えるみたいですね^^


2010.07.05 03:12 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
そおそ
慣れたら大丈夫
次に向かって頑張れ~
2010.07.05 09:21 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさん
はい^^頑張ります^^
応援ありがとうございます!!
2010.07.05 23:55 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/66-473c5034
▲ top
