現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

バイト先の後輩B

Posted by わんちょ on 11.2010 0 comments 0 trackback
前に書いたのとは別の後輩の話です。


前にも書いた後輩Aと今回の後輩Bは

自分と特に仲のいい後輩です^^


後輩Aには色々と奢っていたんですが


この後輩Bとはシフトが全然被らなかったので

あまり奢ってあげられていませんでした。


というわけで例のホルモン屋さんへ笑

普通に和気藹々と食べるつもりでしたが


この後輩Bは迷っていることがあるらしく途中から

相談に乗ることにしました。

その悩みの内容はここには書きませんが

なかなか夢のある内容でした笑

自分なりのアドバイスをしてあげたらそれなりにスッキリしたみたいなので

良かったです笑

しかしその後輩・・・・・・

食べ終わった後は

お金も払わずにしれ~っとそのまま
帰っていきやがりました笑

元々奢るつもりだったので構いませんが笑

そんな後輩の悩みが聞けた素晴らしい1日でした笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/656-ac38610d
▲ top
