現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

(´・ω・`)<凄くつまらない自分の過去についてだお(スルー推奨)

Posted by わんちょ on 11.2010 0 comments 0 trackback
ふぅ・・・・


最近食欲が無くなったので食費が浮きましたしダイエットにはもってこいです笑

ただ吐き気もひどいというorz

昨日はバイト中に6回も吐いてしまいましたorz

今日も吐き気がひどかったのでバイトを早退orz


後は寝ても1、2時間で目が覚めてしまいますorz


トラウマの正体・・・・・・

それはもうわかっています。


世間一般で言う・・・・・

父親という存在・・・・・・

幼い頃から何もしていなくても
殴られ蹴られ怒鳴られて
常に姉と比べられて見下されてきました・・・・・・・


そしてそれを取り巻く父親側に経つ家族という団体・・・・・




それがトラウマの正体です。


どれだけ目標を立てて立ち直っても立ち直っても

一生懸命毎日笑顔を作って楽しく生きていても


その全てが偽物のように一瞬で消えてしまう・・・・・

そんな生活・・・・・・・

誰かに相談してもドン引きされて終わり・・・・・・

だから自傷行為も抑えきれない自殺衝動も

ずっとずっと独りで乗り越えてきました・・・・・


そして最近は人間のプロという目標が出来て

毎日自然と笑顔が出るようになって

わんちょ君はいつも明るく元気だね^^

とみんなに言われるぐらいまで色々と乗り越えて来ました


それでも消えてしまいました・・・・・・・・

全部全部消えてしまいました・・・・・・・・

あと何を何回乗り越えればいいんでしょうねorz


最近ではバイト先に来る仲の良い家族を見るだけでも本当に辛いですorz


それでもみんなに心配をかけないように

笑顔を崩さないで

辛いときであれば辛い時であるほど

より一層いい笑顔を心がけてきました・・・・・・



でももう色々と疲れてしまいました・・・・




もう・・・・いいや・・・・・


何もかも・・・・・・・・・

もう全部全部辞めるにします^^









と言うとでも思っているのか!?笑


本当に何をやって上手くはいかない上に

山あり谷あり楽なことは一切ない・・・・・・・・

でも



だからこそ!!


人生は最高楽しい!!


こんな最高の人生辞めてたまるか馬鹿やろう笑

これを乗り越えてまた一つ上の変態になってやるぜい笑

完 全 復 活 笑


ご心配おかけしました^^

お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
Category : 日常orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/654-75ffb7d2
▲ top
