現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

久々のバイトorz

Posted by わんちょ on 04.2010 2 comments 0 trackback
今月は元々アルバイトのシフトを出し忘れてしまい

二回しか入れず( ̄3 ̄)な状態だったんですが

今日はバイト先の先輩(働いたら負けかな精神の塊)に

今日は絶対に働きたくないからシフト変わってと言われ渋々入りましたorz


(-o-;)と思いつつシフトに入り

久々に会ったみんなに
「やあみんなおはよう!!変態のお兄さんだよ!!」
と心を籠こめて、感じのいい好青年(笑)風に挨拶をしたところ

「親から知らない変態と話してはいけないと言われてるので~」
と最高にまともな意見が返ってきて

軽くツボにハマってました笑



そんな下らないことを書いてる暇があればさっさと寝て明日の仮免試験に備えろとorz

いいか!!明日は絶対に寝坊するなよ!!
いいか!!絶対だぞ!!

と自分に言い聞かせつつ終わります~。


お読みくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト

おはよー
 
なんか黒く~なってます(笑

前よりレイアウト良くなったかな~

今日は早く起きれますように・・・・・・・

2010.07.04 05:29 | URL | ポチ #YmaQlD6A [edit]
Re:
ポチさんありがとうございます!!
頑張ってきます~
2010.07.04 05:54 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/65-82ecdb9d
▲ top
