現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

セミナーpart4

Posted by わんちょ on 05.2010 4 comments 0 trackback
本ゲームが始まりますと

欲しいカードを手に入れる為には

山札からカードを三枚引き運で手に入れるよりは

場に並べられているカードをサイコロを振って手に入れた方が

はるかに手には入りやすくなります^^

なのでサイコロ運が大きな鍵となります。

従ってターンが進むごとに各チームがサイコロを

振る回数が増えていきました^^

サイコロのコールと言えば・・・・・・・・・・


当然・・・・・



わんちょ「パジェロ!!パジェロ!!」




ですね笑




最初はおふざけの感じだったので

わんちょ「パジェロ!!パジェロ!!(≧∇≦)」

だったんですが

自分がパジェロコールをすると・・・・・・・・


相手チームが必ずサイコロで失敗しました笑


なので途中から

パジェロコールが



わんちょ「パジェロ!!パジェロ!!






<●><●>」


と呪いの言葉に早変わり笑

しかも自分がサイコロを振るとミスが一回もでないという強運!!


運も見方につけて序盤からリードを広げていきました笑

~続く~

Re:
やっばり人生ゲーム+カードゲーム?…笑

リコール攻撃、効果抜群だ
2010.10.05 23:05 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^



そんなはしゃいだ顔文字されても違いますって笑
2010.10.06 23:36 | URL | わんちょ #- [edit]
Re:
久しぶり~
私のサイコロコ―ルは「何が出るかな何が出るかな」だよ~ん
呑気な主婦でしたっ
2010.10.12 23:12 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
Re:
おーさんコメントありがとうございます^^


なんとなくゴロが悪かったのでパジェロコールにしました笑
2010.10.14 07:59 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/649-5d399759
▲ top
