現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

セミナーpart3

Posted by わんちょ on 05.2010 0 comments 0 trackback
基本的なルールはサイコロを降ってカードを採ったり

三つの山札の中から好きな比率で三枚引いて

内一枚を手に入れるようにしたりするタイプでなかなか奥が深い・・・・・・・・・・

の前にチーム名決め!!


任されたので



再び


“わんちょ証券”


にしようと思いましたが




今回は



“畜 生 券”



にしました笑



そして本ゲームの前にまずは練習で1ターンだけやりました。


ディーラーの社員さんが

順番にチームに

「何が欲しい?」

と聞き、


それぞれのチームがカードを選び

「これが欲しいです」

と言っている中で・・・・・・・

社員さん「じゃあ次はこのチーム。何が欲しい?」



わんちょ「内定が欲しいです(キリッ」


社員さん「あはは、じゃあサイコロを降ってこのカードが採れたらね^^」


と言われ・・・・・・・・



サイコロを振ったら・・・・・・



なんと大成功笑




内定(笑)を頂きました笑


前置きがながくなりましたが

いよいよ始まる


本番!!

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/647-b9d15540
▲ top
