現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

教授が遅れた理由

Posted by わんちょ on 02.2010 0 comments 0 trackback
教授「久々に本気で怒りました。もうこの大学に教えに来るのは辞めようかと思いました。」



教授は寝坊ではなく


教室の前でガチ切れしていたらしいです・・・・・


理由はわかりませんが

大学側と揉めていた為に授業が遅れてしまったみたいです・・・・・・

そんなに怒るようなイメージの教授ではないので意外でした。

というわけで授業は30分遅れで始まりました。

授業自体は普通に進み


授業後にわからないところを質問に行くと・・・・

教授「質問かい?」


わんちょ「は、はい!!」

教授「よしおいで、じゃあここに座って^^」

とにこやかに教壇の段差に腰をかけ始める教授笑

戸惑いつつ言われるままに座り


質問開始!!


質問したことを教授はわかるまで丁寧に教えてくださいました^^


そして意外なことに一つ一つの質問終わる度に


教授「大丈夫?わかった?」

と聞いてくださり


わんちょ「はいわかりました!!」


と答えますと



教授は



(≧ε≦)b




・・・・・・・・・・・・・

こんなお茶目な教授を怒らせたなんて・・・・・・・・


一体大学側は何をしたというんだorz


お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/636-fcf62f1d
▲ top
