現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

アルバイト先の店長part2

Posted by わんちょ on 29.2010 0 comments 0 trackback
というわけで店長とのお話合い^^


店長はアルバイトの方と話すには話すんですが、

基本的に仕事の話しかせず

世間話をほとんどなさらないようです。



店長自身は基本的に受け身型で自分から話をすることは少ないらしく

話しかけられるのを待つような方だと仰っていました。

また今の店舗は大人しい人間が多いからみんなとはあまり絡みづらいとのことでした。

そして新しいお店に赴任してきてから

ずっと疎外感を感じていらしたそうです。
そして本当はみんなと楽しくやりたいということでした・・・・・・・・


アルバイト側の主張としては

店舗の接客の評価が悪いのはお店の環境が悪いから

そして店長と意志疎通が取れず、環境作りができていないから

とのことでした。

(わんちょ個人としてはこのアルバイト側の主張も甘えている気がしますけどorz)


店長は店長の考え方があり、アルバイトにはアルバイトの考え方があるので

なかなか難しい問題ですね・・・・・

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/621-e888f143
▲ top
