現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

アルバイト先の店長part1

Posted by わんちょ on 28.2010 0 comments 0 trackback
二次面接の後にアルバイト先に遊びにいきました^^

すると店長がいらっしゃったので

もうこれは絡まざるを得ないですね笑


最初は

店長が腰を痛めていらっしゃったので

再びストレッチの方法をやりました笑


事務所で店長と二人で床に寝そべって

柔軟体操笑


その時にふと・・・・・・・

前に書いたと思いますが、
アルバイト終わりにみんなで焼き肉を食べに行った時

記事では結論的に

女の子が少ないという結論に至りましたと冗談で書きましたが


実はみんながアルバイト先の社員さんに対する不満を漏らしていたことを思い出しました・・・・・・


自分は社員さんもアルバイトの人間も両方とも大好きなので

店長とアルバイトの間のギスギスした雰囲気が嫌でした・・・・・


なので店長とお話会い笑

~続く~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/620-0622a95b
▲ top
