現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking


Posted by わんちょ on --.--

息抜き~

Posted by わんちょ on 02.2010 5 comments 0 trackback

宣伝見て来たよ~

こないだとある店の前に雀の子が落ちてた…
店のおばちゃんが困ってたケド すぐに連れて帰れず、長男に相談したら「飼いたい」と言うので電話したら、兄弟の元に戻ったとの事。

旦那に話したら「雀は1度人が触ったら親が面倒みない」って(;_;)

その後 雀の子はどうしたんやろう…

ピヨピヨ様見たら思い出したよ
2010.07.02 17:18 | URL | おー #pfqL8F0o [edit]
おーさんお読みくださりありがとうございます!!

雀というか野鳥全般は地面に落ちていても触っちゃあいけないって
言われてますね・・・・・
2010.07.02 17:47 | URL | わんちょ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.03 00:25 | | # [edit]
Re:
なんかブログ超パワーアップしとるwww
また息抜きにボイチャしましょー
2010.07.03 02:55 | URL | るぶんご #carRsOww [edit]
Re:
るぶさんがコメント・・・だ・・と・・・・・?

新装開店です笑

はい~いつでもどうぞ^^

愚痴でも何でもいいので待ってますよい。
2010.07.03 10:00 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/62-a595dd39

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

▲ top
