現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

二次面接part1

Posted by わんちょ on 28.2010 2 comments 0 trackback
昨日は暇だったので早めにインターンシップの二次面接の試験会場へ向かいました^^


一応一番早かったみたいで

エレベーターに乗り込むと・・・・

別の方(Y君)が入ってきました。

どうやら同じ時間に選考会を受ける方だったらしく

受付時間が来るまでの待機部屋として通された控え室で意気投合しました^^


そして受付時間が来たので

小さな部屋に60人近く集まってのガイダンス・・・・・


噂通りほとんどの人間が一次選考を通っていたみたいです^^

30分のガイダンスが終わり


いざグループワークへ!!

グループワークのメンバーはランダムに9人選出されるんですが・・・・・・・



なんとY君と班が被りました笑


しかもその班の人間は高学歴過ぎましたorz

早稲田大学慶応大学法政大学orz

化け物軍団という笑

Y君も慶応大学orz

グループワークの内容はネタバレになるのでいうことができませんが


みんな高学歴だけあって目の付け所がシャープでした^^


ですがその分我も強く上手く纏めきれずに終わってしまいました・・・・・

反省点と致しましてはやはり一人まとめ役が欲しかったのと


基盤を固めることから始めるべきでしたという感じですorz

~続く~
スポンサーサイト

高学歴=良い所に就職出来る確率が高い!!

これだけだからねー笑

社会に出て・・からヤン!!!


目の付け所がシャープな人が多いと・・纏まらないよねー笑

合宿タイプのセミナーだと寝れないグループもあったり・・笑
2010.09.28 22:45 | URL | 姉御 #YmaQlD6A [edit]
Re:
姉御コメントありがとうございます^^


出来る範囲であがくことにしますorz
2010.09.29 14:36 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/618-ceb7e966
▲ top
