現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

昨日のアルバイト

Posted by わんちょ on 26.2010 2 comments 0 trackback
昨日はいつものように深夜バイトでした^^


シフト前に朝礼が始まり、

社員さんが一言・・・・・・

「わんちょ君明日からもう来なくていいよ。」



orz


というのは嘘ですが笑


昨日のアルバイトで

社員さんが


「今日はあまり忙しくないから、わんちょ君色々作業お願いね^^」

わんちょ「わかりました。」


売り場作りをする気満々でしたが、

いざシフトに入ってびっくり・・・・・・


処理しなくてはならない商品が大きなかご四つにいっぱい状態orz



わんちょ「!?社員さんに釣られたか!?」


と思いました笑

すると社員さんも

(°□°;)

みたい顔していたので

社員さんもびっくりしていたみたいです笑

結局昨日は閉店した後も片付かずに

残業してきました笑

お読みくださりありがとうございます^^
スポンサーサイト

ブログにコメント下さりありがとうございます!!

残業お疲れ様でした!

一瞬社員さんの台詞にびっくりしましたが、
ほっとしました^^

深夜にもかかわらず、残業ってスゴイです!!
僕も深夜にバイトしたことあるんですけど、
予想以上に疲れましたねw
バイトと思って油断しました・・・。
2010.09.26 16:45 | URL | kei #- [edit]
Re:
keiさんコメントありがとうございます^^

残業といいます20分ぐらいです笑
2010.09.26 20:35 | URL | わんちょ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/608-cc371b89
▲ top
