現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Posted by わんちょ on --.--

orzpart2

Posted by わんちょ on 24.2010 0 comments 0 trackback
そんなかなり緊張した状態で授業を受けましたorz

その授業は少人数で一年間通して行われるものなんですが

今日は初日だけあって

先生と自分ともう一人の三人だけorz


しかもそのもう一人がなんと手ぶらで来たので

筆記用具を一式貸しました笑



そこで貸した後に気付いたんですが・・・・・・・


自分の分の筆記用具がなかったというorz

なのでむき出しのシャーペンの芯を持ってメモを採ってました笑

お読みくださりありがとうございますorz
スポンサーサイト
Category : 大学orz


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wanchojishukisei.blog2.fc2.com/tb.php/601-3a03f89c
▲ top
